FC2ブログ
出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説
おいろけ どっとこむはアダルトな彼方と貴女の素敵な出会いを応援するぶろぐサイトです。大人のおいろけ どっとこむでセレブな出会いを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
恋愛サイトランキング
page top
恋愛サイトランキング
一般男だと、許されない・・・

だけど、セレブな男はなぜか様になる。



そんな自分の地位を利用して


『やっぱりこの男、他の一般男とは一味違うな・・』

と見惚れさせ、絶対手離したくない!!!


と、思えわせる方法です。



それはクサい事柄をサラっとやってのける様です。


セレブ=紳士的なイメージがあるぶん、

紳士な振る舞いを受けると


一般女性はかなりの確立で、

”ポ~”っとなってしまいます。


まるで、セレブ界の王子がいるような目線で・・(笑)



それをやって当たり前の動作ですごい!!と

認められるのがセレブなあなたたち。


最初に肩書きだけ口頭で言って

”女性における紳士な振る舞い”ができていなかったら

大した事ないな・・と幻滅されるだけですから。



そう、女性における紳士な振る舞いといったら


レディーファーストですね。



扉があれば、先に前へでてドアを開けてあげて


入口に、スッ・・・と手を前に出して

『どうぞ』



段差があれば、手を差し出してあげて

『危ないから』


大事に。大事に。




・・・・・そんな気持ち悪い事できるか!!!



と思っているあなた。

あなただからできるんですよ。


女を一撃で落とす事が出来る武器

別に、おとぎの国にでてくる王子様みたいに

キザっぽく演じなさい。


というわけではありません。



行動ひとつ、起こしてあげるだけで女性は嬉しいのです。



どんな年齢の女性でも永遠に”女の子扱い”

をされていたいもの。




私が10代のまだまだ世間を知らない頃、

こんな男性がいましたよ。



墓石を経営しているNさんという

そこそこセレブの36歳の男性がいました。



この男性、私が行ってみたいといった

六本木のそこそこ良い値段のバーに連れていってくれたんです。



まだ20代前半だった私は見るもの全て物珍しく、

キラキラした六本木のセレブ遊びに感動していました。



彼は見た目はただのおっさんです(笑)


でも、その帰りの最後に・・・


私が路面店のショップで服を見ていると

彼が『ちょっとここにいて』といい、


女を一撃で落とす事が出来る武器

10分後一輪のバラを持って


『今日は有難うな。』


と渡しにきたんです。



ラブコメ漫画やもっとすごいシチュエーションを想像すると

大量のバラの方が感動しそうですが、


実際はその素朴でシンプルな

一輪の花というのがまた可愛らしく、愛らしく、


一般人の私には、高級に扱われた感が非常に感動したんです。



もう一度いいます。

一般人女性はこういうの


非常~~~~~に弱いですよ!!!



セレブだからやっても様になる

それは、もうイメージが定着してしまっているからなんでしょうね。



セレブはワイングラスが似合う、そして絶対高そう。


そんな単純な理由です。


そして、めったに扱われない対応に女性は弱いものです。


例えば、

ふたりでの食事できっちり割り勘にされた時、

女としてのレベルを下げられた気分になる女性は多いです。


逆に、私が大切に上質に扱われた場合というには

顔から火がでそうなくらい、恥ずかしく嬉しく、



そんな扱いをしてくれたあなたに恋してしまうのです。


他にもセレブなあなただからできる

とっておきの女口説き術満載です。


上手にあなたのその”武器”を利用すれば

女性はいちころであなたの事を好きになるんですよ^^

”武器”の上手な使い方今すぐご確認下さい。


恋愛のテクニックはこちらから

女を一撃で落とす事が出来る武器
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説. all rights reserved. ページの先頭へ
