FC2ブログ
出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説
おいろけ どっとこむはアダルトな彼方と貴女の素敵な出会いを応援するぶろぐサイトです。大人のおいろけ どっとこむでセレブな出会いを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
恋愛サイトランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/09/30(火)   CATEGORY: 官能小説
恋愛サイトランキング
官能小説「中出し女」 1 
デリヘル嬢なんてやっていると、ほとんど毎回、中出ししようとする客との攻防戦になる。
コンドームをつけたくないっていわれた時点で、またかよとうんざりするけど、サービス業なので、嫌な顔もできない。

「ナマで中出ししないとイけない。」

とかいってくる男に限って、たいしたことないし。

プロなんだから、フェラチオだって、手コキだって、かなり自信がある。

ちゃんとルールを守って、コンドームをつけてくれれば、こっちだってできるだけ気持ちよくしてあげるのに。

技術のないデリヘル嬢に限って、安易にナマでおまんこに入れさせて、中出しさせるから、客によっては中出しできるもんだと思ってることもある。

「アイちゃんは中出しさせてくれたよ!」

なんていわれると、なら最初からアイちゃんを指名しろよ!とムカついてくる。

リスクも考えずに中出しさせるデリヘル嬢を指名して、勝手に性病でもなんでもうつしあってろ!と思いながら、途中までサービスしちゃってるから、なんとかコンドームをつけさせて、イかせるまでガマンする。

デリヘル嬢として、それなりのプライドを持って、断固として中出しを拒否していた私だったんだけど、ある日、どうしても中出しさせたいと思う客に出会ってしまった。

呼び出されたのはすごい豪邸で、相手はよぼよぼのおじいちゃん。

勃起したら10万、射精させたら20万、中出しさせてくれたら30万、もし、子供を妊娠して、DNA鑑定で間違いなく自分の子供だとわかったら、1千万出して引き取るといわれて、私は必死になってしまった。


『ツキを呼ぶ出会い!無限∞出会い術!』

ツキを呼ぶ出会い!何年経とうと何度でも何回でも、そして全国何処ででも、あなたの好きなタイプの異性と簡単に無限に実際に出会えてしまう究極の出会い術を全て伝授いたします。
今までツキがなかった方!それは、あなたが悪いわけではなく、ただこの出会い術を知らなかっただけです。この出会い術は、簡単に実行出来ますから、今日から、ツキまくりの人生を楽しんで下さい!*注*誰にでも簡単に自分好みの異性と実際にすぐ出会えてしまいますので、けっして悪用はなさらないで下さい。

『ツキを呼ぶ出会い!無限∞出会い術!』
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。