FC2ブログ
出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説
おいろけ どっとこむはアダルトな彼方と貴女の素敵な出会いを応援するぶろぐサイトです。大人のおいろけ どっとこむでセレブな出会いを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
恋愛サイトランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: 官能小説
恋愛サイトランキング
官能小説「中出し女」 2
だって、1千万あったら、デリヘル嬢なんてやめられるもの。

まずは、着ていた服を全部脱いで、若い肢体を惜しげもなくみせつけた。

おじいちゃんのしなびたようなちんぽは、私の裸をみても、ピクリとも動かない。

ゆっくりと抱きついて、おじいちゃんの手をとり、Eカップのおっぱいをさわらせた。

「やわらかくて、すべすべじゃのう。」

しわしわの手でおっぱいをさわられるのはヘンな感触で、すっごく違和感がある。

私のおっぱいをもんで、その気になってきたらしいおじいちゃんは、
乳首をぺろぺろと舐めはじめた。

しがみつくようにされるのがしんどくて、私は感じているフリで、
「お布団に・・・行かせてください。」

とねだってみた。

ふかふかの布団の上に押し倒されて、干からびた手で体中をまさぐられる。

「いやらしい体つきの娘さんだな。

こんなにおっぱいがでかくては、男が寄ってきて大変だろう。」

女性脳の秘密~TheMiiionareErosProject

女性脳の秘密~TheMiiionareErosProject
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。