FC2ブログ
出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説
おいろけ どっとこむはアダルトな彼方と貴女の素敵な出会いを応援するぶろぐサイトです。大人のおいろけ どっとこむでセレブな出会いを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
恋愛サイトランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
恋愛サイトランキング
官能小説「中出し女」 4
「わしにも娘さんのおまんこを舐めさせてくれ。」

私が上になる体勢でシックスナインすると、意外にもおじいさんはクンニが上手くて、
思わず演技ではないあえぎ声をあげてしまった。

じらすように舌がおまんこをなぞるのも、ソフトなタッチでクリトリスを舐められるのも、
すごく気持ちいい。

ちんぽを咥えたまま、くぐもったあえぎ声をあげていたら、
ついに口の中のちんぽがむくむくと勃起してきた。

嬉しくて夢中になって舌で舐めまわしていたら、しっかりと硬く完勃ちしてくれたので、
早くおまんこに咥えこみたくて、うずうずした。

「もうおまんこに入れましょう。どんな体位がいいですか?」

「よつんばいになって、顔を枕につけて、尻だけ突き出してくれ。」

出会い系サイトの裏を知り尽くす男が語る“激裏”恋愛講座
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。