FC2ブログ
出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説
おいろけ どっとこむはアダルトな彼方と貴女の素敵な出会いを応援するぶろぐサイトです。大人のおいろけ どっとこむでセレブな出会いを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
恋愛サイトランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
恋愛サイトランキング
官能小説「出会い系女性視点体験談コスプレ]4
私はまだアナルをいじられたことがなかったので、ちょっと興味があった。

それで、トオルを睨みつけながら、
「誰がそんな汚らわしいものを受け入れるもんですか!」と叫んだ。

「ふーん。じゃあ、お姫様の汚らわしいところをみせてもらおうかな。」

キャミソールドレスに手をかけたトオルは、びりびりと引き裂いた。

パンティも脱がされて、裸よりいやらしい姿で立たされた私は、
アナルにローションを塗られて、浣腸器を差し込まれた。

生温かい浣腸液がアナルから腸内に入ってきて、ぐるぐると音を立てている。

アナル栓をぐりぐりと押し込まれて、私は悲鳴をあげた。

「こんなのありえない!早く手を解いて!」

おなかが苦しくて、もう演技してる余裕はなかった。

「お願い・・・許して・・・トイレに行かせて・・・。」

トオルは必死で懇願している私の顔を至近距離でみつめながら、
おまんこに指をのばした。

女性脳の秘密~TheMiiionareErosProject
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。