FC2ブログ
出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説
おいろけ どっとこむはアダルトな彼方と貴女の素敵な出会いを応援するぶろぐサイトです。大人のおいろけ どっとこむでセレブな出会いを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
恋愛サイトランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: 官能小説
恋愛サイトランキング
「官能小説」コスプレ男。俺は彼女のアイにコスプレさせるのが大好きだ。
アイとラブホテルに行く度に、違うコスプレの衣装を借りて、愉しんでいた。

童顔で巨乳という男の理想を現実にしたようなアイのルックスは、セーラー服とか体操着とかスクール水着にコスプレすると、破壊的な威力を発揮する。

普段着で歩いていても、時々、中学生に間違われるアイが、セーラー服にコスプレしようものなら、とてもハタチをすぎているようには見えない。

大きな声ではいえないが、ロリコン傾向のある俺にとって、毎回、素直にコスプレしてくれるアイは、最高の彼女だった。

ついに、ラブホテルでコスプレ衣装をレンタルするだけじゃ、物足りなくなって、アダルトショップの通販で体操着とブルマのセットを買ってしまったときも、ちょっと呆れてはいたものの、すぐにコスプレしてくれた。

通常よりも薄い素材の白い体操着に、紺色のブルマ・・・。

このブルマは、おまんこの上の部分に穴が開けられていて、コスプレしたまま、ちんぽを挿入できるようになっている。

まさに、男の欲望のために作られたコスプレ衣装なのだ。

「裸の上に、直接このコスプレ衣装を着て。」

俺にいわれた通りに、パンティもブラジャーもつけずにコスプレしたアイは、あまりの恥ずかしさにもじもじしながら俺の方に来た。

巨乳を隠すように両手で押さえているので、ディープキスしてどけさせると、ぴんと尖った乳首が体操着をぷっちりと押し上げている。

体操着の上から、指先で乳首をくりくりといじってやると、敏感なアイは体をくねらせて、太ももをすりあわせた。

全国の欲望と時間を持て余してる人妻達がいっぱい!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2009/09/24(木) 00:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/09/24(木) 17:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。