FC2ブログ
出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説
おいろけ どっとこむはアダルトな彼方と貴女の素敵な出会いを応援するぶろぐサイトです。大人のおいろけ どっとこむでセレブな出会いを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
恋愛サイトランキング
page top
恋愛サイトランキング
ブ男が平均28分で女を口説く方法
「28分で女を口説く方法」の

公開がまもなく終了します。


1698人がDLしており、

その方の最新のコメントが、


====================

今までの自分を振り返ると、やはり強引さが
足りなかったとつくづく思います。
これからはもっと意識していきたいです。

====================

自分モテない考え方していました。考え方を改めて、
行動に移していきたいと思います。

====================

面白い話をありがとうございます。
いろいろと応用が利きそうですね。続きが聞きたいです。

====================

なんとなく感じていたことを明確に説明してくれて、
すっと納得できました。もちろん、
例外はあるけれどそんなことはどうでも良くて、
マクロには大変共感できるお話しでした。

====================

目からウロコでした!そしてなぜか自信がわきました!

====================

女は言い訳を作る生き物・・・なるほど!
おっしゃる通りです!!これからは
多少強引にアタックしてみます!

====================



それでは、ビデオでお会いしましょう^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 出合のエンジェルおいろけ どっとこむ。おいろけ どっとこむ.oiroke com官能小説. all rights reserved. ページの先頭へ
